Piese~ピース~ ブログ

ピースのお仕事の紹介や管理人の気ままな日常をお届けします♪

家を建てたいと思っている方へ!!アンケートに答えてプレゼントをもらおう!!

こんにちわ!!

最近やっと寝苦しい夜から解放されて熟睡できる加藤です。

 

突然ですが!!

今、大手ハウスメーカー6社で、

住まいに関するアンケート

「気になるハウスメーカー調査~2世帯住宅編~」

開催中です!!

 

なんと!!

アンケートにお答えいただくと、

もれなく最大3000円相当のプレゼントがもらえます!!

お家を建てたいと思っている方は、是非アンケートに答えてみましょう!

 

「お家を建てようと思っているけど、なにから始めよう?」とか

 

「そろそろマイホームが欲しいなぁ~」とか

 

「2世帯住宅を建てたい!!」とか

 

考えているあなた!

 

是非この機会にお家のことを改めて考えてみませんか?

 

アンケート内のプランニング設計を希望すれば

ハウスメーカーさんから無料で設計を頂けます

ハウスメーカーさんの設計プランを見比べることもできますから

あなたにぴったりのプランニングに出会えるかも!?

 

お家について考えている方は希望してみてはいかがでしょうか

 

家を建てたいと思っている方!!

期限が11月21日までとなっていますので、お早めに!!

 

↓ 気になった方は下記をクリック!!↓

家を建てたい!と思っている方へ

「気になるハウスメーカー調査~2世帯住宅編~」