Piese~ピース~ ブログ

ピースのお仕事の紹介や管理人の気ままな日常をお届けします♪

ランチ!!

こんにちは!加藤です!

 

今日は雲の多いどんよりとした日でしたね

こんな日はピリッと辛いグリーンカレーを食べたくなりますよね!うんうん!

 

そんなこんなで、会社近くのアローイアロイというタイ料理屋さんがあったので

そちらでランチをいただきました!!

 

ランチはガパオライスやフォーなどかなり多くラインナップされてました

もちろんカレーの種類も豊富にそろっていて辛さのレベルもメニューに載っていて

分かりやすかったですよ

 

私は当然グリーンカレーを選びました!!

 

 

f:id:sumatankun:20160604170113j:plain

↑具だくさんのなすとチキンのグリーンカレーです

 

味はこれぞグリーンカレー!ピリッとくる辛み!薫るココナッツ!

かといって後に引かずペロリと食べてしまいました!

辛いのがちょっと苦手な人でも食べやすいと思います!

まだまだおいしそうなメニューがたくさんあったのでまた行ってみたいと思います。

 

是非みなさんも近くによった時はアローイアロイ行ってみて下さい!