Piese~ピース~ ブログ

ピースのお仕事の紹介や管理人の気ままな日常をお届けします♪

自己紹介 新人加藤です!

こんにちは!pieseの新人加藤です!

 

pieseという会社も加藤という人物も理解してもらうため、このブログでどんどん発信していきたいと考えております。

是非お気軽に覗いていただければ幸いです。

 

といったもの私自身pieseという会社を紹介できるほど理解できていないので、まずは私の自己紹介がてら先週の日曜日のお話をば

 

先週の日曜日は地元の先輩とともに野球を島田の河川敷でやってきました!

結果8-2の大負けでしたが私は4打数2安打と自分としては大健闘!!

身体は筋肉痛、日焼けで顔と腕がヒリヒリになりましたが、心地よいものです。

やっぱ体を動かすのは楽しいですね!

 

皆様もこれからの季節は外に出て体を動かすのはどうでしょうか。気持ちいいものですよ。(くれぐれも熱中症には気を付けてください)

ではこれからもpieseブログをよろしくお願いします。あざっした!!